無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

明日また仙台に帰るんだけど 

前に13日14日が休みで、15日が仕事で、16日17日が休みとか言ったんだけど
シフト表を見ると俺の18日から22日が、仕事の予定もない休みの予定もない未定の状態になっているんだよぬ
まあ、お盆だし俺も本当はこのあたりに有給取ってたから、普通なら休みなんだろうけど、明日部長に確認しないといけないッスよね
でも会社で休み予定の話をすると、舌打ちして羞恥にあたってくる大人のくせに子供みたいな下種がいるんッスよね
それだけで明日が面倒ッスね
それで明日シフト表を見ると18日から22日に仕事があったらお笑いなんだけどぬ

というか、数日後の社員の予定を未定にすることがよくあるんだけど、だらしなさ過ぎ
俺は仕事が楽しみでシフト表を確認しているんじゃねーんだよ、休みが楽しみで、しっかりと確保されているかを確認するためにシフト表を見てんだよ

おやすみなさい  
2011/08/14 23:10|未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/72-d8151e32

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
