無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

俺が実家に帰省するって答えたら 

「実家に帰ってなにするの?」

「ドライブしたいです。あとは特にありません。」

「ボランティアはしないの?」

「いやーボランティアは・・・いやー・・・したくないです」

「なんでボランティアしないの?まだ瓦礫とか残ってるんでしょ?地元なんだからそれぐらいやれば良いじゃん」

「はい!わかりましたボランティアして来ます。」

「え、さっきしたくないってゆったじゃん。どっちなの?」

「ボランティアアアアア!!!してきまあああああああっす!!!!」

「んじゃなんでさっきボランティアしたくないってゆったんだよ貴様」

「うわああああああマジボランティアしてえええええええええええええ!!!!!」


強制ボランティア
俺が社内でこいつと会話している間に複数聞き耳を立てて、
呆れたように溜息をつく奴がいるのが気配で感じる
馬鹿正直にボランティアをしたくないと応えて、前に発言したことの逆のことを発言してしまった俺も俺だが
もし俺がこのままボランティアをしたくないの一点張りだったら、聞き耳立てている奴らからも非難の言葉を浴びせられるだろうね
こいつらにはボランティアをしないという選択肢は無いんでしょうね
でも、こいつらって人にボランティアを求めるくせに、自分で有給を取ってボランティアをするということは、ほぼ無い
それに、何カ月も被災地でボランティアをしている人もいる中で、盆休みのついでのたった数日間ボランティアをしてデカイ顔をするなんて失礼だよね。

とても強い偽善を感じますね
なんでもかんでも、子供が上げ足を取るように偽善を指摘するのはカッコ悪いと思うけどクソ胸糞悪いですね
マジ死ねって感じでッスね

トンキンで地震が来たら火災にも気をつけないといけないらしいですね
海抜0メートル地帯の奴は長い時間波に飲まれて苦しんで死に、内陸の馬鹿どもは街中が炎の海で、激しい熱さに断末魔の叫びをあげながら、不快な臭いを漂わせて死んでいくんだ
本当に楽しみで仕方がない

おやすみなさい  
2011/08/18 00:31|未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/76-f752cd11

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
