無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

オボ子の割烹着の袖口 

この人が有名になった時思った

どうしてオボ子の割烹着の袖口はあんなにゆるいの?

割烹着の性能をフルに使うのなら、袖口はゴムで絞って、洗い物をする時はすぐに腕をまくれるような状態が望ましい
だけど、あんなに袖口が開いていたら、何かが袖口に引っ掛かっちゃって不便
というか、袖口が開いているばかりか袖自体が妙に短くて、下に着ている黒いカーディガンっぽいのが、割烹着の袖口から余裕で出ていて割烹着を着る必要が無いと思った
ボカタは割烹着を着る意味わかってるの?ww
女アピール乙!って思ってた

最近、オボ子が世間から疑惑の目で見られるようになると、俺も改めてオボ子がどんな人間なのか確かめてみようと思った
外面から内面の汚さが滲み出ているかもしれない!
だけど何度見ても目が付くのは最初と同じ割烹着の袖口
ゆるゆるの割烹着、ビラビラの割烹着、ゆるゆる・・・ビラビラ・・・

そうだ、これはマンコのことだ!
割烹着の袖口のだらしの無さはボカタのマンコの様子を表しているんだ!!!


まあ、そういうことっす
イヤリングしたり指輪つけたり谷を作ったり割烹着を着て顔をテカテカさせてますけどこの人
マンコは汚いです!><  
2014/03/19 00:00|未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/785-b53d62f3

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
