無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 

国交省「公共交通機関での乳母車に配慮を!」←畳んでおんぶまたは抱っこをするか常におんぶまたは抱っこしろよ 

子育てのこと全然知らないし、便利になったり子育ての仕方も違ってきているんだろうけど、今のお母さんの子育てって手抜きまたは雑に感じる
最近のベビーシッター事件とか○チンコ屋の駐車場でZIPPEI状態とか、マナーが悪かったり危ない扱い方をするお母さんも見たことあるし、三歳になってもまだオムツ穿かせてるようなバカ親も多いようだし、昨日区役所で三分刈りの俺の頭の毛を毟り取ろうとしたクソガキがいたんだけどクソガキのお母さん俺に謝らずに無言でクソガキを引きはがしてどっかに消えていったからね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

んで、事故を起こすと「子育てをしやすい環境ではない!」みたいなことを言って子育てしやすいインフラを整えない行政や世間の風潮の責任にするんだろ
普通の人間なら被害や周囲の迷惑を予想できるはずなのに
子供の危険や周囲の迷惑を回避するのも子育ての一つだと思うの
それをしないのは手抜き子育てであって、育児放棄への第一歩だと思うの
 
2014/03/27 03:04|未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/788-e86e35cf

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.