無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

初めての計画失敗 

雪山を日帰り縦走しようと思った
一つ目の山を順調に登って頂上に着いて、二つ目の山に登ろうと尾根を歩こうとしたけど尾根が雪覆われて雪庇ができ、目印が隠れ、誰かのトレースも無い
しかも、山が雪で覆われているおかげで見晴らしが良いんだけど、二つ目、三つ目に登る山がどれがどれだか分からないwwwwwwwwwww
全然調べてこなかったからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰かのトレースに従って小走りすれば余裕だろって思ってたwwww
でも「あ、こりゃ無理だ」と思って引き返した  
2014/05/04 01:54|未分類TB:0CM:2
コメント
( ^ω^)貴様それでも軍人かお!
  ⊂彡☆)`ω´)
ミコ #-|2014/05/04(日) 21:03 [ 編集 ]
(´;ω;`)そういう無謀なことをするのは落下傘を背負っている人だけで十分
(´;ω;`)俺は登山歴ちょうど一年で、毎回ハイペースで登って悦に浸っている人間だけど、今回ので危険を察知できる有能な人間だとわかった
(´;ω;`)この期間中、山で滑落して人に迷惑をかけて死んだ無能なバカどもは本当に死んでよかった
(´;ω;`)こんな上司と仕事してちゃ有能な俺の命以外にも他の部下の命も危ない
(´;ω;`)命を落とす場面が仕事じゃないってのが無能の表れ
(´;ω;`)ただの無駄死に
#-|2014/05/06(火) 02:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/798-de249611

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
