無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 

この生活つまんね 

辛いことが一つもない
規律が厳しい普段の生活とか運動も最近では面倒に感じてきた
週間予定表を見て面倒に感じたり
誰かが悪いことをして怒られる時でも原因がいつも同じで怒られ方も同じだから毎回お馴染みの茶番にしか見えない
あと下ネタを言っておけば笑いが取れると思ってしつこく言ってくる指導員の様子に寒さとつまらなくても無理やり笑わないといけないことに面倒くささを感じる

唯一の楽しみは実家に住んでた頃に習慣になっていたランニングをする事だけ
「投げて肘の故障を治す」みたいな感じでランニングをして疲れとストレスを解消する感じ
でも自分が好きなようにランニングができるのは土日の二回しかない
実家にいた頃は週に三回、中二日あけてやっていてタイムは一定または向上してたけど、今は中五日だからタイムは前より遅いし絶対に向上しない
というより、ここに来てから腕立ても懸垂も体力全てが低下した
体育の指導員が小難しいトレーニングしているんだけど全然苦しさを感じないだよな楽過ぎ
これまで全然体を動かしてこなかったこのクズ共に超回復とか関係ねーから
筋肉痛関係無しに半日ずっと腕立てさせて半日ずっと走らせた方が絶対体力つくから
それをずっとやらせて腹よりも胸の方が出始めてから超回復を気にするレベル
 
2014/05/11 14:14|未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/800-611b2874

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.