無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 

偉い人が努力した話→お前らも頑張れよ努力しろよ→あなたは? 

指導員は偉人のエピソードをたくさん知っていてそれを俺たちに聞かせるのが大好き
でも自分が努力した話を俺たちに話してはくれな

十年前の指導員だって俺たちと同じ過程を歩んだんだから指導員本人の経験の方が絶対俺たちの参考になるのに
それにどんなちっぽけなことでも俺たちは笑ったりしないのにね(嘘)

偉人の名前を出して自分の話に説得力を持たせようとし偉人を隠れ蓑にして自分の伝えたい事を話しているところに指導員の人としての薄さをこんなクズで薄情な俺でも感じる
それに毎回軽々しく偉人のエピソードを挙げるけど本当にその偉人を尊敬しているのかと思う  
2014/05/11 15:01|未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/801-292e7c17

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.