無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 

同期「ハンバーガー食いに行くから今すぐ準備して」 

事前に五人くらいでハンバーガーを食う話はしてたけどさ、面倒な書類の書き方をしている時に突然準備しろって無理なんだよね
残りの人間もシャワーを浴びている最中とかですぐには出れません
だとか、誰々が行方不明だったり誰々も新しく誘うからちょっと待っててみたいな感じで、俺が書きかけの書類をそのままに急いで準備したのに、みんなでハンバーガーを食いに行く準備が出来たのは40分後
時間の無駄

こいつらは毎回そう
他人の都合を考えないで行き当たりばったりな事をする
「何分後にハンバーガーを食いに行くから準備してて」で良いじゃん
毎回俺が時間を決めての行動の手本を見せてやっているのに
 
2014/07/21 01:49|未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/821-e2301e1f

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.