無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

人間関係を断てば少年犯罪はさらに減る 

「中学生だった頃の元同級生」

最近の少年犯罪でなんかよく聞く気がする
電話、ネットさえなかったら厨房の頃の幼稚な人間関係は、高校進学と同時に段々疎遠になって、クソみたいな人間関係がそこで終わるのに、SNSなんてものがあるから腐った人間関係が続いて行くんだよな
なんでそんなに人間関係を広げたがるんだろうね
普通の人間なら新しい場所でもそれなりの人間関係が作れるはずで、それで満足しとけばいいのになんで無理やり人間関係を続けようとするのかがよく分からない
本当に良い友達がいて良い人間関係が作れたなら、何年経ってもそれが腐らず良い状態のまま保たれるのにな
おれはよくしらないけど  
2014/08/17 01:29|未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/841-d99ecd71

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
