無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 

おいっ! きみは いま! キュウシューちほうへの だいいっぽをふみだし 

てから何日か経ってます
嫌々移動を命ぜられ、丸一日かけて印鑑周りをして、せっせと荷物を積んで、本当はJRで行きたかったのにボロくてうるさい飛行機にすし詰めされながら移動してきて、また面倒な生活をしなければならない
学ぶっていったって俺が今更何を学ぶんだよ・・・

で、着いたのが陸の孤島
下痢夫で花粉症で季節の変わり目でよく風邪を引く俺にとって、薬以外にも何でも揃っているドラッグストアが近くにあれば我慢できたけど、この陸の孤島にはそんなものはない
熊谷が陸の孤島だと思った事は何度もあったけど、あそこは近くに二件ドラッグストアがあったし本屋もあったホームセンターもあった100均もあったスーパーもあった駅も歩いて行ける範囲にあった特に床屋が多かった
でもこの町の事は嫌いではない車があれば良い町だと思う
嫌いなのはこの組織
色々と融通が利かなすぎ、面倒、3年で辞めてやるわ

201410120100495f2.jpg

それでもここだけは行っておきたかったから行ってみた
はい、可愛いお人形さんもヒキコモリもなぜか巫女装束の女の子もいませんでした
何年前の話だか・・・ハァ
 
2014/10/12 01:21|未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/852-cdfae59b

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.