無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 

みんな良いランニングシューズを履いてるのね 

みんなで10キロ走る機会があって、メッシュの部分が多くて軽そうな靴が沢山あった

みんな俺より遅いのに、俺より走らないくせに生意気だ
と思った

天才の俺からいわせてみれば10㎞40分以内で走れない奴、かつ月に100㎞以上走らない奴は素人で安い運動靴で十分だと思うの
天才の俺は10㎞37分57秒で余裕でクリアしてるのね天才だから
でも月85㎞ぐらいしか走ってないから買わない
まあ、本当はケチだから買ってないだけなんだけど
あと、俺天才だからみんなに速いってよく言われるわけだけど、それと同時に安い運動靴を使っていることに文句をいわれて高いランニングシューズを薦められるのね
それがクソうざいから反抗して買ってない
なんか遅いくせに高いランニングシューズを揃えるような形から入る人間と同類に見られるのが嫌なので

しかしながら俺って天才だよな  
2014/10/26 22:40|未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/858-af7caa9e

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.