無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

バカ「アイツ(俺)本当は全然分かってないんじゃないの?w教えるの下手だし」 

俺はこいつらみたいな無知な連中とは違って博識だからよく質問される
正負の数の加法とか中2で習う理科ぐらいまでorz

なんでわからないんだよぅ・・・
どうして大卒に一次方程式を教えなきゃならないんだよぅ
俺は中1の数学の先生じゃないんだよぅ
その教育のプロである数学の先生に匙を投げられただろうおまえ等にどう教えればいいんだよぅ
「意味分かんないんだけど「は?なんで?」成人してこれじゃあ流石のエジソンもブチギレて交流で感電死させるレベルだよぅ
お前は俺に教える義務があるという態度、自分が分からなかったら教えているお前がどこかおかしいという表情、そもそも俺もお前と同じ学ぶ立場の人間なんだよぅ
ここ、テストで絶対に出ないですよね?!絶対ですよね!絶対!できなかったときの責任を他人のせいにしようという魂胆がバレバレだよぅクズ過ぎるよぅ
それに俺は教える事で給料をもらっているんじゃないんだよぅ
俺が教えているのは完全に善意、俺様を敬えぅ

死んでもいいような人間、ムショに入る一歩手前の人間が集まる所だから仕方ないね
正直、外で見つけたら自由に殺してもかまわない
例えば、駅ホームでそれっぽい仕事をしてそうな雰囲気があって、ズボンのポケットに安全ピンが付いていたら間違いない
快速電車が通り過ぎる直前、遠慮無くホームから突き落としてもいいから
 
2014/10/26 22:43|未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/859-aeaed05d

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
