無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

今日のお祭りwwwwwwwwwww 

近くで釣り人が溺れて、警察のヘリが来て救助活動に影響があるから、本日のメインのメリケンさんの戦うハヤブサと曲芸飛行が中止wwww
おかげでお客さんが早く帰るから仕事が早く終わるwwwwwwww
毎年、曇り空に恵まれているこのお祭りだけど、本日晴天、お客さん沢山www苦情沢山wwwwww

知らねえよ・・・
もう、色々とあり得なさすぎ
俺の担当は車両、人の誘導、警備なわけだけど、プログラム渡されたのが開門二時間前、というかお客さん用のパンフレットwww
しかも直前でパンフレット配りが追加されて、実際やってみるとパンフレットに人が群がって、本来の仕事である警備が全くできない、マジテロし放題
あと、頑丈そうで物珍しい車なのは分かるよ写真撮るのも少しくらい触るのもいいよ
でも、窓ガラス思いっきり殴るのは止めろよ、蹴るのも止めろよ、爪で塗装を削ろうとするのも止めろよ、勝手によじ登るなよ
クソガキが車を蹴るから注意したら、ゴミ親が「○○○の人が困ってるから止めなさいよ~」とか抜かしやがる
どこに自分の車でもないのに殴ったりよじ登ったりする人間がいるんだよ
正直、お客さんのモラルの低さに終始ドン引き
それとわけわかんない質問する人多すぎ

紙おむつどこで売ってますか?→知らんママなら外出するときは用意しろよ子供が可哀想虐待!
ナプキンどこで売ってますか?><→ぼくが経血ゼリーちゅるちゅるしてあげましょうか?><
連絡先教えてください!><→おっ、逆ナンか?俺、イケメンだからしかたないよね090-ママの-電話番号

知らねえよ・・・
あと、郵便局と歯医者はどこにあるのかも質問された
 
2014/11/17 00:09|未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/865-4cb2167b

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
