無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 

正直に言えばいいのに 

バカ「あー、カラオケ行きてーカラオケ行きてー!」
バカ「誰かカラオケいかね?俺、あの曲は何点でその曲は何点で~、俺さん一緒にカラオケ行きませんか?」

俺さん「そんなに歌いたいなら一人で行けばいいじゃん。複数で行くよりも沢山歌えるよ」

バカ「いや、一人とかマジありえないから俺さんは一人で歌ってるんですか?w」

はい
何がありえないのかちょっと分からないです
同じ部屋で誰かが音楽を流すとこのバカが歌い出す
その歌声が鳥肌が立つくらい気持ち悪くて俺は他の部屋に緊急避難している
避難先で俺は人のお菓子を勝手につまんで、エロ本を読み散らかして、読み終えたエロ本を広げて丸めたティッシュそこら辺にばらまいて抜いた演出をしていたら、最近俺が邪魔者扱いにされてしまった
あのバカのせいで  
2014/11/26 00:00|未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/867-4ed3c3ea

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.