無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

40年後のもう若くない何をするにしても遅い老いた自分を想像している諸君へ 

これって今考えるより自分が仕事の忙しさの中、ふとそれを考えてしまった時とか、上司を未来の自分の鏡にしてしまった時の大体半年後ぐらいにそんなこと考えちゃうとマジ仕事辞めたくなっちゃうんだよな
あと、趣味とか仕事に目標がない奴は、自分が幸せになる方法は家庭を作ることしかないと考えがちなんだよな(違うのか?たぶん違う)
でも普通に車を買って、普通に好きな人と結婚して、普通に家を建てる、普通に子供が生まれて幸せな家庭を作るのって結構難しいと思うの(俺みたいな低レベルな人間の場合)
そんな普通って実は尊いと思うの(これが言いたかった)
もし、自分の未来を想像して怖くなったのなら死になさい(死ね!)  
2015/03/31 23:53|未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/904-be8b0335

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
