無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

同期というだけでとばっちりを受ける 

昨日、会社で何もすることが無くて、社内でずっとボーっとしてるのは印象が悪いから、俺が同期をなんとか説得して現場で使う試験器の練習をすることにした。

試験器は社内の電源に繋いで、試験器を使用するときには大きな電流を必要になる、だから社内のブレーカーを飛ばす危険性があることを一応同期に説明する

おれ「ブレーカー飛ばして停電したら怒られるので、短時間で終わらせて20A以上は使用しないようにしましょう~」^ ^

茶番
俺がトイレに行く→ねばる→突然電球が消える→冷や汗をかく→怖くてトイレから出られなくなる

こいつら勝手に設定いじって40Aにしやがった
ブレーカー落ちることを説明して、トイレに行っててその場にいなかった俺まで一緒に怒られる羽目になった
というか、最近こういうことが本当によくある
会社の車のサイドミラー壊したとき、違う道具を現場に持っていったり、帰りの道を調べずに運転してとんでもない所についちゃったり、作業内容もわからないお客様の名前もわからない
そのたびに新人全員集められて説教
全く関係のない俺もこいつらと同じだと見られてるなんてマジうんこ  
2011/09/03 11:49|未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/92-746d644f

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
