無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 

生物が誕生して間もない頃の地球に地球外生命体がやってきました。 

地球外生命体は地球を征服しようと考え、まだくっそ弱い生物に寄生して乗っ取りました。
地球外生命体は繁栄のため、自分と同じ性質を持つ雌と、色々と都合のいい劣化コピーである雄を生み出しました。
こうして地球外生命体は有性生殖によって完全に地球を征服しました。

イモリは両生類ヤモリは爬虫類、エジソンは偉い人ってぐらいしか生物のことはわからないけど、これで我儘でわけのわからない女が多いことの説明が簡単につく。
女は正統な宇宙人で、劣化コピーである男を駒のように動かす手段を沢山持っているから男は完全に女に征服されているんだよね。
それに抗うためにはどうすればいいのかというと、この宇宙人どもの繁殖や命を男が管理すればいい。
中出しレイプしまくってピル飲ませまくって逆らったら殺せばいい。
つまりせっくすしたい。  
2016/01/10 19:44|未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/923-bd3c5a44

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.