無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

槍、穂高に登れない 

 全てはこの夏に槍、穂高間を縦走するために足腰を鍛えていた。
 周りの人間からは体力測定で良い成績を残すために鍛えていると思われがちだが、弊社が嫌いな私にとって弊社から評価されても全然嬉しくないし、頑張っていい成績を残してもお給料が上がったりみたいなプラスになることが無い。そもそも、弊社の体力測定の1級の基準って才能が無くても何とかなる欠陥遅筋基準なんだよな。腕立て腹筋懸垂3キロなんて単純に数をこなした分だけ結果がついてくる。幅跳びは20代の平均が450㎝らしいから60㎝伸ばせばいいし、ソフトボール投げは野球経験者はブランクがあってもほとんど70m以上投げるから、正しいフォームを身に着ければ60mなんて簡単に投げられる。逆に弊社の体力測定の1級を取る才能がない虚弱な奴はなんで弊社に入ったの?税金泥棒なの?って感じ。おれはこんなガバガバな測定基準に興味はない。  
2016/06/02 14:49|未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/937-62c30c08

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。