無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

乗鞍岳 

中央線に乗って新宿駅で降りて4月にできた新宿バスタに向かう。あんな立派なバスターミナルができていたのは知らなかった。前に新宿駅で降りたのが1年前に剱岳に登った時に、西口のどこかで乗ったときだ。となるとルミネとか甲州街道がある南口は4年ぶりになる。
新宿から松本までバスで行く。途中で視界がなくなるほどのゲリラ豪雨と渋滞に見舞われる。何度も長距離のバス移動をしたことがあるけど渋滞で遅れたことは初めてだった。途中で諏訪湖が見えた。諏訪湖といえば御神渡りが有名だけど俺は最近ようつべで見た日本昔ばなしの「火ともし山」を思い出した。毎日マラソンと競泳をこなす体力オバケの悲しいお話だったはず。
松本バスターミナルに着くと松本電鉄に乗る。松本電鉄とJRの改札が共用になっていた。俺の人生で私鉄とJRの改札が共用になっているのは初めてのパターンだった。松本駅を出発してすぐに、こんな所に駅いらないだろ!というかホームに自転車が置いてある!ホームが無料駐輪場!って感じの無人駅である西松本駅に止まる。本当にこの駅必要なのか?次の渚駅に着く。すると地味な萌えキャラが出てくる。「渕東なぎさ」かわいいんだけど地味、よくある村おこしで萌えキャラを作っておけばいいんでしょ?的な感じで生まれたキャラの臭いがした。とりあえず、ググってみる・・・CV人気声優じゃん!やったね!
終点の新島々駅で降りてバスに乗る。ダムがたくさんある!アーチ式!梓湖!って感じ

めんどい

 
2016/08/08 15:32|未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/948-c07c413b

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
