無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

じゃあ好きなてれび戦士は誰なんだよ!!! 

ゆっこ!ゆきこちゃん!

天野くん、ジャスミン、ウエンツ、しの、俊輔、社長、福ちゃん、安ちゃん、舞ちゃん、信子、モニーク、有紗、あすみん、くまちゃん、やまちゃん、ろーちゃん、七世、東奈、さゆ、ちーちゃん、りっぴー、イデタク、ありちゃん、樹音、愛実、てんかりん(笑)

 ええ、みんな好きなてれび戦士でした。でもね。やっぱり一番好きだったのはゆっこなんですよね。
慣れてない変な「ですます調」でごにょごにょした感じのしゃべり方が可愛かったんですよね。でも、このしゃべり方のせいで、「何言ってんだこいつ?」ってなることがあるんですよ~、だから生放送とかでこの子がしゃべるときはハラハラしたような気がすの。うん、ちょっとだけ。
 まあ、正直にいうと安定感がなかった。お姉さんっぽくなかった。というのは、俺が知っているお姉さん的なてれび戦士っていうのがジャスミン、信子、モニーク、有紗、中田あすみとかいう天てれのレジェンドを基準にしていたから。2001年度でまでにこの5人が卒業して戦士層?が薄くなった2002年度の女の子年長組が、中1のゆっこと七世と東奈の3人になって、七世と東奈は天てれ2年目でゆっこが3年目だった。だから実質、ゆっこが女の子の長になっちゃったんだよね。うん、あのゆっこが眠そうな目でぽわ~んな感じで、たまにきゃぴきゃぴしているあのゆっこが。2002年度でお姉さんっぽかったのは東奈で、喋るたびに迷言を生み出す七世は黙っていろって感じだった。

 熊ちゃんがあの身長あの声の高さなのに中2で、りっぴーも可愛くて、なぜか司会者の芸人が途中で消えた2002年度の天才てれびくん。(天てれ黒歴史第一章)  
2016/12/31 23:58|未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/956-128fb2a2

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
