無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

じゃあ好きなてれび戦士は誰なんだよ!!! 

ゆっこ!ゆきこちゃん!

天野くん、ジャスミン、ウエンツ、しの、俊輔、社長、福ちゃん、安ちゃん、舞ちゃん、信子、モニーク、有紗、あすみん、くまちゃん、やまちゃん、ろーちゃん、七世、東奈、さゆ、ちーちゃん、りっぴー、イデタク、ありちゃん、樹音、愛実、てんかりん(笑)

 ええ、みんな好きなてれび戦士でした。でもね。やっぱり一番好きだったのはゆっこなんですよね。
慣れてない変な「ですます調」でごにょごにょした感じのしゃべり方が可愛かったんですよね。でも、このしゃべり方のせいで、「何言ってんだこいつ?」ってなることがあるんですよ~、だから生放送とかでこの子がしゃべるときはハラハラしたような気がすの。うん、ちょっとだけ。
 まあ、正直にいうと安定感がなかった。お姉さんっぽくなかった。というのは、俺が知っているお姉さん的なてれび戦士っていうのがジャスミン、信子、モニーク、有紗、中田あすみとかいう天てれのレジェンドを基準にしていたから。2001年度でまでにこの5人が卒業して戦士層?が薄くなった2002年度の女の子年長組が、中1のゆっこと七世と東奈の3人になって、七世と東奈は天てれ2年目でゆっこが3年目だった。だから実質、ゆっこが女の子の長になっちゃったんだよね。うん、あのゆっこが眠そうな目でぽわ~んな感じで、たまにきゃぴきゃぴしているあのゆっこが。2002年度でお姉さんっぽかったのは東奈で、喋るたびに迷言を生み出す七世は黙っていろって感じだった。

 熊ちゃんがあの身長あの声の高さなのに中2で、りっぴーも可愛くて、なぜか司会者の芸人が途中で消えた2002年度の天才てれびくん。(天てれ黒歴史第一章) 
2016/12/31 23:58|未分類TB:0CM:0

ラスト30秒しか聴いてないけど名曲だと思った! 

どっかで流れていた曲
調べてみたら高橋みなみのカガミヨカガミって曲でした
高橋みなみといえば俺の中でAKB48の中でなんで人気があるのか分からない人第5位ぐらいで、性格が悪くてうざったい女派閥を作ってそうなイメージ
なんか平成のベートーヴェン佐村河内守を絶賛していた人の気持ちになっちゃったよ
どうでも良いけど平成のベートーヴェン佐村河内守の事を思い出したらリケジョの星小保方晴子とか号泣議員野々村竜太郎の2014年のオールスターも一緒に思い出した 
2016/10/31 23:58|未分類TB:0CM:0

根拠はないけどNPBからMLBに行くと打率は3分下がってHRは半減するぞ 

じゃあ、MLBからNPBに変換するぞ!

2004年イチロー
AVG.372→.402
HR8→16

2004年松井
AVG.298→.328
HR31→62

イチマツ信者俺、この数字見て射精して天才変態数学者にでもなったかのような気分になって、イチマツがこの成績で活躍している姿を妄想して射精すると、厨房の頃、可愛いあの娘を一週間オナネタにしまくって飽きて好きでも嫌いでもなんでもなくなった時のことを思い出した
この3分半減は逆の事も言えてNPB→MLBに変換するときは下げればいいから、今年、.322 44本の筒香はMLB換算で.292 22本、今年、.304 38本の山田は.274 19本になる
なんか妙にリアルな数字になるんだよな
他のMLBに行って規定に到達したっぽい野手の成績を変換してみるとそんな感じの成績になる

中○紀○.290 23本
○島○之.301 10本
 
2016/10/09 23:00|未分類TB:0CM:0

ちびまる子ちゃんの世界では長嶋茂雄は現役 

百恵ちゃんなんか引退してるし秀樹は感激だしセゲオなんて今80歳だぞ?いつ死んでもおかしくねえんだぞ?
サザエさんといい時代が全然進まねえなこの老害アニメ!
ほんとさきこってかわいい 
2016/10/08 00:39|未分類TB:0CM:0

ええ・・・ 

【2/11(木)後編】シーズン2度目の屋外アイススケート@としまえん!


>あのぉ~、キミたちさぁ~、おしり見て興奮したのは、もう十分わかったからさぁ~・・・
>そんなに大声で冷やかすの、やめてくれないかなぁ・・・とっても恥ずかしいんだよね・・・


ええ・・・、恥ずかしかったんですか・・・
恥ずかしいのならデニムショートパンツなんて穿かなければいいんじゃないですかね(人として当たり前の感想)
壊死ニキと同格で一度はエンカウントしてみたい変態だな!
あと、よぴちゃんはたぶん美人 
2016/08/15 22:04|未分類TB:0CM:0

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
